活動報告

CO2プロジェクト2発表会

9月21日、CO2プロジェクト2の発表会を学生サービス棟の4階で行いました。23テーマについて54名の学生がショートプレゼンテーションの後、ポスター形式で発表を行いました。教員の方はもちろん、事務の方、一般市民の方も参加していただき、賑やかな発表会となりました。発表会終了後、懇親会を行いました。予定時間をオーバーするほど、皆楽しんだようです。

2年生にとっては、これがCO2教育プログラムでは最後のプロジェクトとなりますが、来年度3科目が新規科目として開講されますので、そのときにまた会えることを期待しています。半年間、授業はありませんが、時間を見つけて担当いただいたそれぞれの先生のところを訪ねてください。プロジェクト1を開始した1年生にもアドバイスしてやってください。取り敢えず、お疲れ様。

 

ポスター01.JPG懇親会01.JPG集合写真.JPG