活動報告

5/17CO2入門 動物写真家 園原さん

5/17のCO2入門には動物写真家の園原さんにお話しをしていただきました.園原さんは大学時代からクマに魅せられ.アラスカ・北極圏を中心に動物写真をとり続けられている冒険写真家です.このCO2入門が始まってから毎年お話しをお願いしており,学生からも好評です.今回も写真を通して,大自然の壮大さに息を飲むと同時に厳しい自然のなかで生き生きと生きる動物や植物の姿に感動させられました.それとともに,この素晴らしい地球を何としても守っていかなければとの思いを強くさせられました.最後に,恒例のじゃんけん大会を行い,盛り上がりました.最後まで残った3名は園原さんの写真を手に入れることができました.園原さん,どうもありがとうございました.


園原20140517-1.JPG
園原20140517-2.JPG









園原20140517-3.JPG
園原20140517-4.JPG